風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2018/03 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ラジオ風とロック

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」はスペシャルな放送になっております。
 

何がスペシャルなのかというと、
箭内さんからのプレゼントが発表されるからです。
なぜ?急に?
実はそのあたりはあまり深い意味はなく……、
いつも通り、箭内さんの急な思いつきでプレゼントが決まりました。
収録日の朝、箭内さんから
「収録前にタワレコ行って、CD買ってくるから、その音楽をかけない?」
と連絡がありました。
そして、いつも通り、スタジオで収録していると、
「これをプレゼントしちゃおうか」と、
まさにジャストアイデアでプレゼントが決定。
果たして、その日、箭内さんが聴きたかった音楽は何だったのでしょう?
そして、もうひとつのプレゼントは、
3月3日から配布が始まる最新の『月刊「風とロック』108号!
昨年の風とロック芋煮会が特集されておりますこの『月刊 風とロック』も、いよいよリリース!
という内容の紹介だけかと思いきや、
「では、これもプレゼントします」と、
こちらもまさかのプレゼント決定。
箭内さんらしい、サプライズ満載の放送となりました。
 
いつも聴いていただいている皆様への感謝の気持ちをプレゼントの形にして、
ラジオ「風とロック」お届けします。
 
 
伊藤総研

前のエントリー次のエントリーTOPへ »