風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2022/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

あなたの"伴走曲"は何ですか?(NHK仙台)

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202022-02-28%2014.38.43.png

「あなたの”伴走曲”は何ですか?」(NHK仙台放送局)に
猪苗代湖ズで箭内が出演します。
 
  
自分の気持ちにそっと寄り添ってくれる曲
ほんの少しだけ、前をむかせてくれる曲
そっと背中を押してくれる曲
自分を思いださせてくれる曲
自分にとって大切なことを気づかせてくれる曲
ここまで、一緒に歩んできた曲
あの日から、11年あまり。
今日までの日々を、一緒に涙し、一緒に笑い、一緒に歩んできた曲はありますか?
エピソードとともに、あなたと伴走する一曲を教えてください。

(番組HPより)
 
 
この"伴走曲”に、
猪苗代湖ズの「I love you & I need you ふくしま」を選んでいただき、
番組で演奏いたしました。
箭内は番組MCの又吉直樹さんのスタジオ収録にもリモートで参加しています。
 
 
「あなたの”伴走曲”は何ですか?」
2022年3月4日(金)19時30分〜20時42分
※東北地区での放送です。
  
 
kuratani