風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2024/03 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

福島県「福島を愛しております。」新TVCM・Web動画

郡山市出身で「MIRAI 2061」にもご出演いただいた西田さん、
福島県ブランド米「福、笑い」CMのナレーションを務めた松重さん、
「ふくしま 知らなかった大使」に就いている松岡さんに、
福島への思いを語っていただきました。

「福島を愛しております。」ロングバージョン


「福島を愛しております。」15秒Ver



箭内道彦コメント

この動画の撮影にはあえて台本を用意しませんでした。
西田さんと松重さんと松岡さんに、
ご自身がリアルに感じるふくしまの魅力を、そのまま語り合っていただきました。
2011年当時、福島に、神戸のみなさんから光をいただいたのを思い出します。
たくさんの愛を重ねながら復興を歩み続ける福島の今が、
1月1日の地震で傷ついた能登の希望にもなれたらと思います。



動画は福島県公式YouTubeにて公開し、2月1日から関東地方のテレビCMで放映されています。

aonisai

前のエントリー次のエントリーTOPへ »