風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

1月5日

080105.jpg
SCHOOL OF LOCK!の校長教頭&職員室のみなさまには風とロック渋谷パルコ店の初売り福袋にご協力いただきまして何かお返ししようと思って商品ラインナップを見てもらって欲しいものありますかと聞きまして。
SCHOOL OF LOCK!って何なの分かりやすく説明しなさいよじゃないとこんな駄文読んでやんないわよとおっしゃる情報社会の犠牲者のみなさまのためにカンタンに説明しますとwww.tfm.co.jp/lock。ラジオ風とロックの二卵性双生児番組。

大人になればなるほど自分で調べる労力を惜しんですぐに人に聞いたりしてかつて大人に「自分で調べるクセをつけなさい」とか言われたことも忘れてしまってて悲しいですよね。ちょっと調べるのにストレスを感じるとストレスを感じさせた側のせいにして生湯葉レベルの薄っぺらさで探求をやめてしまいがちですけども。金曜日にジャンプ売ってる店を必死に探したあの頃が懐かしい。みなさんはストレス嫌いですか?僕は大好きです。ストレス無しには生きていけません。

職員室のみなさまにわー欲しい欲しいと幸いにも言っていただきましたため注文を受け付けまして。
*風とロックとリリー・フランキーパーカー (グレー)×2 (ピンク)×1
*風とロックとNEW ERA CAP (白)×1
*風とロックミュージシャンTシャツ (チン中村)×1
*風とFUCK! (メンズ赤)×1
ほらやっぱり予想通りリリーさんのパーカーは人気でございまして何故僕は小売業みたいな感じになってるのかを考えないようにして代わりに神社で振袖の袖でシバき合う女のコトとか考えるようにして商品取りにお店行ってきましたんですけどもグランバザール―――――――!!!!!!人人人人虫人人――――――――!!!!!ウソですパルコに虫はいません。あーもっと人が少ない日に来ればよかった。風邪うつされそうだし。僕大学1年ぐらいのカップルがモサモサ歩いてるのとか苦手なんで。
取り置いといてもらったのでレジに向かってジャージ金髪イタ―――――――!!!!!!!レジの横の小型犬の檻ぐらいのスペースで箭内さんは風とロックスリッパにサインしてて僕のほうをみて小型犬のようにエヘヘと笑ってました。小型犬のようだったかどうかは記憶が曖昧です。箭内さんもたまには店にいるみたいなので、みなさんもたまには行ってみてくださいお店。このブログでも紹介されてるように商品も増えてますので。

追伸1:僕のような者の福袋ご購入ありがとうございました。中身しょーもなくてすいません。DOGEZAで済むならいくらでもDOGEZAします。詳細は月刊風とロック2月号にて。

追伸2:個人的にはエドウィンとのコラボジーンズ第3弾、金とロックを買いましたけど、3日連続で履けば大体周りも慣れてきますので思ったより大丈夫です。

業務連絡:風とFUCK!の予約伝票が入ってませんでした。次の収録の時下さい。小売業の信用に関わります。やっぱ小売業かお前は。
(山本佳宏)

前のエントリー次のエントリーTOPへ »