風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

2月28日

080228_1211~01.JPG
電通の澤本ですリターンズ

今日はこないだのがけっぷち撮影の編集がありました。

まあ無事っちゃ無事に終わりましたが、編集中に福島さんのハンバーガーが不手際でミキサーの増富さんに食べられてしまいました。
おいしいものを最後にとっておいて、
作業終了とともにビールの代わりに食べようとしていた福島監督はすこし精神のバランスを崩していたようです。
不手際と信じたいですが、実は故意かもしれません。
この世界、すこしの隙をついて陥れようとするヒトがたくさんいます。
注意。
トップランナーは一番標的にされやすいので。
食べたミキサーの増富さんのギャラから、ハンバーガー代と精神的苦痛料が差し引かれてしまいました。
約270円です。苦痛料は20円。

何の撮影かはまだ守秘義務があり教えられませんが
おかげで制作費は予定をオーバーしました。270円。

福島さんは写真NGの方なので代理で、風とグループ総裁の箭内さんにその時の福島さんの気持ちを演技してもらって写真を撮りました。

みごとにハンバーガーを取られて悔しい気持ちが空腹感とともに表現されていると思います。
このあと、20分食事が出てこなかったので
精神的苦痛料の値上げが検討されています。

たらこ食べてました、福島さん。

ではまた。
いつになるかわかりませんが。

sawamoto

前のエントリー次のエントリーTOPへ »