風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

23区のCM、23日(日)に、23タイプまとめてONAIR!

onward.jpg
こんにちは。ADKの三井明子と申します。
1月23日にも、シドニーからブログを
書かせていただきました。
あのとき撮影していたのが、
オンワードさんの23区というブランドのCM。
3月からオンエアが始まりましたが、
もうご覧いただけましたか?

じつはこのCM、
オンエア用に23タイプもあるんです。
映像もコピーも、23タイプそれぞれ違います。
ふり返ると、企画、撮影、編集と、
長い長い道のりでした…
その23タイプを、3月23日に、
まとめてオンエアできることになりました!
「MTV」で19:00~23:00の間に、
すべて放送するんです!
一日限りのスペシャルオンエアですので、
ぜひオンタイムでご覧ください。


また、23区のホームページでは、
オンエア用23タイプに加えて、
23タイプの「webスペシャルCM」が、
楽しめるしくみになっています!
→http://www.onward.co.jp/23ku/


箭内監督のお気に入りコピーは、webスペシャルのひとつ、
「生きること、それは、いろんなことと、たたかうこと」。
ホームページで見つけてください。


「わたしはCMよりも、箭内監督のお姿を見たいわ」というかたは、23区の売り場へ。
店頭ビデオでは、CMとメイキング映像を放映しているのですが、
箭内さんの凛々しい監督姿が、ゼイタクにちりばめられているんです。


気のきいたことをひとつも書けないまま、
告知をひたすら綴ってしまったので、最後をうまくまとめられませんが…
箭内監督率いる「23区CM制作チーム」の涙と笑いの結晶、
23区のTVCMを、よろしくお願いいたします。


mitsui

前のエントリー次のエントリーTOPへ »