風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/03 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ミス「風とロック」

080324r6.jpg


本日は、月刊「風とロック」女性アーティスト部門最多出場の、
ミス「風とロック」をゲストにお迎えしてのレディオ「風とロック」収録………
の模様をお伝えします週刊「風とロック」。


誠に勝手ながら、今思いつく限りの「風とロック」を一つの文章内に入れる実験をしてみました。
それぞれの「風とロック」が違う存在でありながら、それぞれがリンクしていて面白い関係です。
でも一文に4回も入るとさすがにくどいですね、すいません。


そうそう、実験といえば、木村カエラさんが4月2日にリリースされるアルバム『+1』。
初回限定盤のDVDでは、箭内が企画演出した『木村カエラの映像実験室』も収録されています!
音が気持ちに与える影響がいかに大きいか、皆さんも是非ご覧になって、そして実感してください!


しかし本日のレディオ収録。
お互い気心が知れすぎているのか、あまりにも二人の会話が自然に始まっていて、
しばらくはゲストの紹介も箭内の挨拶も無いままに進んでいます。


そしてエンディングでは、映画「転校生」さながらの事件が起きています。


新しいスタイルのレディオ「風とロック」。
このフレキシブルな感じが好きです。


そして収録スタジオの皆を元気にしてくれたカエラさん、今日は本当にありがとうございました!!!


miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »