風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

リポート:4/29(火・祝)『北澤"momo"寿志 vs 箭内道彦 』TALK SHOW

08.04028-momo.jpg
大喜喜展での噛み合ないトークの続編。
5日目の本日は、スタイリストの北澤“momo”寿志さんと箭内の トークショーでした。
少年時代、北海道足寄町の松山千春さんのお家を目指してそれぞれバイクと夜行列車で旅した話再び。「お父さんと写真撮った?」、「ううん。俺はねぇ家の前で写真撮った」とまぁ千春さんトークは盛り上がっておりました。
「じゃあ、好きな色の組み合わせベスト3やろうよ」とはじまりましたmomoさんと箭内の好きな色の組み合わせベスト3。momoさん3位 黒×グレー 2位 紫×白 1位 ショッキングプンク×白。箭内のベスト3は、3位 ピンク×緑 2位 オレンジ×紫 1位 ピンク×赤とのことでした。「なんか好きな人言い合うみたいでなんかいいね」なんて言いながら、同級生お2人は楽しそうでした。
ラストはmomoさん、井上陽水さんの名曲『傘がない』を熱唱されて本日のイベントは終了いたしました。いやぁー、でもmomoさんの驚くべき美声にはビックリいたしました。是非また歌いにきていただきたいものです。噛み合わない噛み合わないと互いに文句言いながらも、本日なんだかんだで気が合ってるようにしか見えなかったのは私だけでしょうかね。momoさん本当にありがとうございました。

Shigeta

前のエントリー次のエントリーTOPへ »