風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

酒とロックと斉藤和義

080428r1.jpg
080428r2.jpg
BARが似合う男斉藤和義さんをゲストにお迎えして、

本日「風とロックBAR」カウンターにてラジオ「風とロック」収録を行ってきました!


今回は公開収録と言うわけではなく、
BARの雰囲気そのままに収録してきました。
なのでトーンもいつもと違って、ひっそりと少々大人っぽいレディオになりました。
BARで大人の男性が二人小声で話している内容とは…
これは皆さん、5月3日放送のラジオ「風とロック」聞き耳をたてずにはいられません!


そして。
不自然に、しかし自然に!!!
斉藤和義さんから見えるところにあらかじめギターをセッティングしておいた箭内。
策士です。


お酒も回ってきた頃、ちょうどギターが弾きたくなる頃合を見計らって…、
本日はなんと、斉藤和義さんによる「YOU DON'T KNOW」
おねだり成功してしまいました!
ひそひそ話とは打って変わって、迫力のBAR LIVE。
しびれるわ~。
ひざの上のギターがあんなに嬉しそうにしてるとこ、始めて見ました。


また箭内も大好きでラジオ「風とロック」でもこれまで何度もかけさせていただいている、
「ベリーベリーストロング~アイネクライネ~」も歌っていただきました。


やっぱり、好きという気持ちは声に出して言わないと、ですね。


おいでいただいたお客様にも喜んでいただけて
レディオ収録大盛況のうちに終了いたしました。
ありがとうございました。


miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »