風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

2日で

今日は昨日の撮影したCMの編集でした。
フィルム撮影を2日で全て仕上げるというのは、仕事上初の試みです。

080719telecine.jpg
①フィルムでの撮影という事でまずはテレシネ☆ 
カメラマンの田島一成氏は昨日早起きのせいか30分の遅刻・・・
しかも、トップランナーに出演する箭内さんの、「髪型が変」、「姿勢が良すぎる」、
「ゲストに敬語で話したら本音が聞き出せないんじゃないか」とか
ダメだしの連発、挙句の果てには編集中の某アーティストのCDのかけ方にまで・・・
(3時間予定→3時間半△)


080719offline.jpg 
②オフライン中の箭内さん
 タイプ数が多いのでこちらはかなり時間が・・・    
 今回の映像は箭内さん得意(?)の、ちょいエロ系(?)です。 皆さんお楽しみに
(5時間予定→8時間×)


080719ma.jpg
③次にナレーション録音中、かなり渋い箭内さん
 アドリブで奇跡的なナレーションを引き出した箭内さん。
 かなり盛り上がりました。
(1時間予定→1時間◎)


080719honhen.jpg
④最後に本篇中の箭内さん
 先ほどは溶けていた箭内さんも復活!
 ラストスパート中!
(3時間予定→4時間△)


外が明るくなってきた頃、ようやく編集終了・・・
今日は「2日でCMって作れるんだっ!!」をテーマに書く予定でしたが、
「CMって2日で作ると大変だ・・・」という内容になってしまいました。 
ただ、素晴らしいCMになったのは間違いないと思いますのであしからず・・・・

sakurai

前のエントリー次のエントリーTOPへ »