風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

VOL.42 ラジオ「風とロック」7/19 O.A

歌ではなく表現するユニット「ゆべしス」(松田晋二さん+箭内道彦)が遂に動き出した。


ザンジバルナイトvol.5の出演を無事終えた報告が
本日のレディオでありました!


なぜか先週に引き続き、THE BACK HORNでありゆべしスでもある松田晋二さんのお声が
ラジオから聞こえてくるではありませんか!!!
なんで?


2本録りとかじゃありません。
全くもって純粋に。
2週にわたりいらしてくれたようです。
ザンジバルナイトvol.5の翌朝に。


松田さんは言いました。
この世の中にあまり無いタイプの表現物。
ラジオの方がリアルに響くのではないか、と。


お聞きになった皆さんはどうでしたか?
深夜に、スネアとスプラッシュと二人が放つ言葉が響くその空間は。
私は正直、何が始まったのかとラジオを見入ってしまいました。


ゆべしスにも、かなりまじめに取り組んで下さった松田さん。
今週のラジオにも突然登場してもくださいましたが、
それはそれとて。


今週のラジオのテーマは、
今までたくさんのゲストの方に歌っていただいたエンディングテーマ
『YOU DON'T KNOW』を振り返る日でもあったんですね。
ということで。


まぁじでぇ?とおっしゃる松田さんの発言もむなしく、
箭内、勿論、松田さんにも「YOU DON'T KNOW」をお願いしていました。


松田晋二(ゆべしス)による「YOU DON'T KNOW」、
「家族とYOU DON'T KNOW」。


そのどれもがオリジナル。


miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »