風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ザンジバルナイト Vol.5 出演

080709-05.jpg今回でVol.5となります、リリー・フランキーさん率いるTOKYO MOOD PUNKS主催のイベント『ザンジバルナイト』にまたまた出演させていただくことになりました。実はVol.1からゲストで無欠席は唯一、箭内だけなんです。いつも、ありがとうございます。
さて毎度毎度、違うユニットを組んで出演させていただいております、箭内ですが今回は、THE BACK HORNのドラマー、そしてリーダーの松田晋二さんと組んじゃいました、その名も“ゆべしス”!!
「どこかで聞いたことあるなぁー、そうだおみやげでなんかよくもらうやつやーシリーズ第2弾」。2人とも福島出身同士なわけです。“ゆべしス”は松田さんがゲストで来てくださった、風とロックBARのイベント中に結成されました。
博報堂 岩田さんのブログで2人の姿がちらりと写っておりますが、どう見ても甚平を着ている。雪駄をはいている。なんかガラ悪そう。一体なにするんでしょうね、この2人、この格好で。でも2人の中ではパフォーマンスの方向性はどうやら固まっているようですよ。
どうぞお楽しみに。

“ゆべしス”の詳細は、今週土曜日FM 24:30〜25:00のラジオ「風とロック」(TOKYO FM 80.0MHz)をお聞きいただけたらと思います。ゲストに松田さんをお迎えしておりますのでね。こちらも是非、お聞き逃しなく。

7月16日はみなさんの甚平姿期待しておりますね。

shigeta

前のエントリー次のエントリーTOPへ »