風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

がんばれ東北!!

080709-1.jpg博報堂 岩田です。渋谷センター街付近に、怪しい甚平の二人組みを撮影いたしました。

東北を代表する?!福島出身アーティスト”ゆべしス”。
まだご存知ないですか?!
箭内さんとTHE BACK HORNのドラムの松田さんによる新ユニットです。
デビュー前です。
近々、デビューライブもあるとか!

実は、タワーレコードのお仕事で
がんばれ東北!!企画がこっそり進行しています。

箭内さんに「東北のアーティストを撮りたい企画がありまして・・・」と、急なご相談をさせていただいたのが、午後10時。撮影をしたのが、翌日の午後10時・・・・。

「これが醍醐味です!!」
とタワーレコード坂本さんはおっしゃいます。

早い・・・
早すぎて・・・・
乗り遅れないようにしなくては・・・・

以前箭内さんが、
「ぼくは、1年単位じゃなく、1日単位で生きてる。」とおっしゃっていたのをふと思い出しました。
みなさまの決断力と、実行力と、瞬発力に脱帽の夜でした。

出来上がりが、いつも以上にドキドキとワクワクです!

8月下旬、東北地方の方は是非タワーレコードへ行って見て下さい。

iwata

前のエントリー次のエントリーTOPへ »