風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

絶叫!ホラーマシーン!

hekiga.jpg
  
horror.jpg夏休みと言えば「あなたの知らない世界」!
ホラーなくして夏は始まりません!

渋谷パルコパート1で開催中の「風とロック夏祭り」、
もう体験していただけましたか?
ヒロ杉山!辻川幸一郎!児玉裕一!
世界のトップ映像クリエイター揃い踏みの「絶叫映像ホラーマシーン」。
黒いボックスに入って、カーテンをしめて、
100円玉を投入したら3択でボタンを押すだけ!
カップルで入るもよし、おひとりさまで存分に叫ぶもよし。
ただし、椅子には深く腰掛け、手は膝に置いてごらんくださいね。
でないと途中であんなことやこんなことが起きますからね、
お気を付けください……。ふふふふふふ……。


最終日、8/3(日)にはゲストに、「リップスライム(からどなたか)と・・・」
さんをお迎えして、納涼トークイベントを行います!
新曲、風と…じゃないや『太陽とビキニ』、発売日のきのうはTOKYO
FMを1日ジャック! でしたがみなさんもう聴かれましたか?
先日このブログでお伝えした箭内渾身の2日完パケCMこそ、こ
の楽しくてせつなくてグッとくるサマーチューンのTVスポットだったのです。当日は
CM撮影の裏話なんかもいろいろ聞かせていただきましょう!


会場スペースの都合上、入場は抽選で80名様限定とさせていただきます。
風とロック夏祭り会場にてモバイルタッチで応募できます!
RIP SLYMEファンクラブ会員の方は専用サイトからも応募可能です!
たくさんのご応募お待ちしております!
hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »