風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

CM完成!

8月25日(月)
最近暑かったり、寒かったり・・・不安的な天気が続いていて、朝から体調がいまいち、
29年も生きていていまだに季節の変わり目に非常に弱いピラミッドフィルムの櫻井 です。


本日箭内さんはMA作業。 いよいよ、CM制作の最終段階です。
MAでは何をするかというと、ちょっと冷房が効きすぎた部屋で、
完成した映像に、音 をつけていき、
テレビで実際に流れる映像の音のバランス、大きさを調整します。
僕らが普段テレビを見ていて、音の大きさが一定に聞こえるのは、
このMA作業で、決 まった基準を元に音の大きさを調整しているからなんですね。   
080825_2.jpg

こんなポスターも貼ってあります。


とにもかくにも、CMが無事に完成しました。 
作品に関わったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


sakurai

前のエントリー次のエントリーTOPへ »