風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

撮影はハレ舞台。

13日ぶりです。CM制作プロダクション、ピラミッドフィルムの西村です。


本日は、某ファッションブランドの秋冬キャンペーンのTV-CF撮影です。
今朝の集合時間は、AM3時。


先日、箭内さんとごいっしょした某アーティストのスポットCF撮影の集合時間は、AM 1時30分だったのでまあ、普通でしょうか・・・・。


箭内さんは、朝好きです。
いつも牛乳配達の時間には起きているらしいです。


今回は、第2弾です。今年の春夏キャンペーンも同じチームで制作しています。


春夏は、オーストラリアのシドニーでの撮影。
今回は、どこの都市でしょう???

080731.jpg


同じチームで続けられる事は、とてもうれしく、幸せです。


この仕事は、チームワーク、信頼関係が大事です。
これらは、そう簡単にはつくれません。
正面から向かい合って、一歩一歩、時間をかけて、喜んだり、へこたれたりして。
それが、僕にとって、この仕事の超醍醐味です。
だから、もっともっと続くといいなあと思います。


CM制作プロダクションにとって、撮影はハレ舞台です。
何ヶ月もの準備が花ひらく時です。
撮影が終わると、感極まるし、肩の荷がおりるし、開放されます。
そんな時に、ブログの原稿を書く、というのは、酷っす。
この原稿を風とロックに送ったら、僕の本日の撮影も無事終了です。


あー、自分の事ばかりかいてしまいました。
今日の箭内さんは、いつもどおり素敵でした。


nishimura

前のエントリー次のエントリーTOPへ »