風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

裏原食堂情報⑤

daijin.jpg
物価高騰の折、ガソリンも高い、小麦も高い。懐事情の厳しい今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか、ロックンロール食堂の久田です。
最近の若者はあまり余暇にお金をかけないそうですね。10代〜30代では、旅行やドライブ、カラオケ、外食などにかけるお金が10年前よりだいぶ減ってるらしいですよ。(社会経済なんたら本部調べ)ケータイひとつあれば随分いろいろ遊べてしまう時代だからでしょうか。でも、もっと深刻に考えれば、休みを取りたくても取れない、遊びに費やすお金の余裕がない、働けど働けど…な格差社会の現れというだけのことかもしれません。
箭内もよく言っておりますが、めいっぱいのオシャレでデートや買い物を楽しんでいる若者たちで大賑わいの原宿は、とても平和で幸せな珍しい街なんだなーと思います。
いや、そんな大きなことを言いたかったわけではないのですが、本題に戻りますと食堂の近くにその名も「大臣」というお弁当やさんがありまして、名前に似合わず庶民の味方! 税込500円! 超破格!3品入ったおかずのパックと好きなご飯を組み合わせられます。
hisada


手作り弁当 大臣
渋谷区神宮前3-27-17あたり
11:30ぐらいから売り切れ次第終了

前のエントリー次のエントリーTOPへ »