風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

箭内道彦、モデルデビュー

080826-o1.jpg
080826-o2.jpg
080826-o3.jpg
ロックンロール食堂、重田です。なんとなんと表参道ヒルズ「2008 Autumn&Winter」のイメージキャラクターとして、野宮真貴さんとともに選ばれまして、モデルデビューいたしました箭内道彦。

事務所から近いのに中にほぼ入ったことなかった私はどこ行ったら上に行けるのか、下に戻れるのかも全然わからず、お洒落な館内をぐるぐるぐるぐるしながらもヒルズ内で箭内の姿を確認、確認。とりあえず、表参道ヒルズは野宮さんと箭内だらけになっております、はい。

初めにこの“モデル”のお話をいただいたときには、さすがに何かの間違いではと驚きまして、詳しくお話をうかがったところ、アートディレクションを担当されるのが、あのCAPの藤本やすしさん!
藤本さんのアイデアで是非箭内をとご指名いただいたということで、辞退申し上げるのも失礼では、いやしかし…と思い悩むうちに刻々と撮影日は近づき、あれよあれよという間にてきぱきと着せ替えられ…。

いっつもジャージ着てる社長がこんなことになるなんて…。なんだか目頭があつくなってしまいました。

完成したカタログとともに、藤本さんよりわざわざ手書きのお手紙をいただきました。恐縮です。
tegami.jpg

お近くへお越しの際は是非、ひと足早い秋、冬を楽しみに表参道ヒルズまで足をお運びくださいませ。

shigeta

前のエントリー次のエントリーTOPへ »