風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

VOL.49 ラジオ「風とロック」9/6 O.A

ロックンロール食堂、しげたです。
銀杏BOYZ『銀河鉄道の夜』やっぱいい曲やわぁ。
はじまって30秒、前奏ですでに泣きそうになった、9月6日のラジオ「風とロック」。

先々週の放送で紹介した、某制作会社の某S氏からGSPにきた、
『「ネフィリム」という名前のキャラクターを広告してください。』という広告依頼。
本日はその“ネフィリム編”の続編。

この“ネフィリム編”については9月号の月刊 風とロックにもヨシヒロさんはたんと書いてくださってます。是非、そちらもまだの方はお読みくださいませね。
さぁ、全国のGSPのみなさん、「“ネフィリム、ネフィリム、ネフィリム…”って唱えながら、このイラストのネフィリム見てたらなんか眠たくなってきたわぁー」って寝転がりながら、あくびして、腹かいてる場合じゃございませんよ、次はそんなあなたのご応募お待ちしております!

詳しくはこちらをどうぞー。

まだ正式には発表されておりませんが、11月に表参道ヒルズで、
なんとGSPリアル会議なるものが開かれるようですよ!
今後ラジオにて具体的な詳細や募集方法などはお伝えしますので、
くれぐれもお聞き逃しのないようにお願いいたします!

shigeta

前のエントリー次のエントリーTOPへ »