風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ブログに貼ろう23区CM その④

こんにちは。ADKの三井明子です。
今週も箭内さんに演出していただいた、
オンワード23区のご紹介をさせていただきます。


そして今週も、まずはニュースをお知らせします。
11月1日(土)に、 23タイプを渋谷ハチ公前交差点ビジョン(109フォーラムビジョン/Q's EYE/Mighty Vision SHIBUYA)で一挙公開されることが決定しました!
時間帯は17:00〜20:00の3時間です。
webでの23タイプCMへの反響が大きかったことから実施されることになりましたが、
当日はwebでも未公開となっていたバージョンも追加されての公開となります。
みなさま、今週の土曜日は渋谷で、その日限りの23タイプと出逢ってください。


さて、23区のHP上では、ブログに貼ったり、
メールで送ったりできるという企画を期間限定(~11月末)で行っています。
今週もこの場をおかりして、CMを貼りつつご紹介させていただきます。


まずは、こちらをご覧ください。

箭内さんからは
「たしかに、世の中のことは、ほとんど、結局なんとかなってる!」
とお言葉をいただきました。
このブログをご覧のみなさん、何かお悩みがあっても、
なんとかなってしまうものです。
少しチカラを抜いて、日々を過ごしてみませんか?


では次は、こちらを。

台詞(コピー)にあわせて、菅野さんの動きを
箭内さんが絶妙に編集をしてくださいました。
HPでは、カメラマンの田島一成さんが、
推薦のコメントを書いてくださっています。
(タジマさん、ありがとうございました!)
10秒で、どうでも良くなるかは、その状況によりますが、
まずは、10秒ガマン。
頭に血がのぼっても、「もういいや」と投げ出しそうになっても、
一度ためしてください。


本日の〆のCMは、こちら。

このCMのコピーは、秋キャンペーンの打ち合わせの初回から考えていたもの。
箭内さんからは、その初回に「いいね」と言っていただきました。
プロデューサーのnishimuraさんにいたっては、
「秋の23タイプのなかで一番のお気に入り」とのこと。
さらには、オンワードの宣伝部tsutsumiさんにも気に入っていただけたCMです。
このCMが、そんなふうに折れそうな心で毎日を生きている方を、
ささやかにでも支える力になれたらいいな…と思います。
菅野さんのやわらかな表情とRIP SLYMEさんの楽曲で、
箭内さんが爽やかに仕上げてくださいました。


ブログをご覧のみなさま、HPではその他23タイプのCMが見られます。
どうか、アクセスしてみてください。
http://www.onward.co.jp/23ku/walk/


mitsui

前のエントリー次のエントリーTOPへ »