風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

仮編試写

081016b.jpgいつも大変お世話になっております、
博報堂 モリチヨと申します。


(※箭内様からは「34歳」と年齢で呼称されております。)


風グループ様と、今回初めてお仕事ご一緒させて頂いております。


才気溢れる風グループ、そして巨匠・箭内様を目前に、
緊張は頂点に達し、雨に濡れそぼった子犬の如く震えておりましたが、
実際の箭内様は持ち前のギャグセンスで、
さりげなく周囲スタッフにまで細やかな気配りをされる、あたたかみのあるお方でした。


緊張感あるプレゼン時にもバメンを和ませる為に、笑いを天から降らせるようなマジックをお持ちです。


かと思うと、撮影・編集の際にはギラリッ!!!!!と眼光鋭く、瞬時に細部をキャッチされ、
あれやこれやと素早く多岐に渡ってディレクションされるお姿は、匠の技としか言い表せません。


本日は仮編試写でした。


CIロゴマークがお茶目な部分についた斬新なラストカットバージョンも
作って頂き、クライアント様からも大好評だったのですが
残念ながらそちらは面白すぎてお蔵入りと相成りました。


まだ詳細申し上げれないのが残念ですが
11月中旬O.AのCFが流れるのが本当に楽しみです!


※写真は、仮編試写終了後にジュースを吟味される箭内様です。


mori

前のエントリー次のエントリーTOPへ »