風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

「明日の神話」がやってくる!

10241.jpg
0810242.jpg
10243.jpg

渋谷駅のJRとマークシティをつなぐ通路に、巨大な覆いがかかっているのをご存知ですか?
岡本太郎さんの最高傑作と謳われながら行方不明とされ、ついにメキシコで発見された、幻の巨大壁画『明日の神話』がついに11/17、渋谷駅にて公開されることになりました!
これを記念して来週10/28(火)16時から、青山学院大学にて開催されるシンポジウムに箭内も参加することになりました。
詳細はこちらをごらんください!
事前申込制です。メールかFAXでどうぞ。

特別参加としてオリジナル・ラヴの田島貴男さんのお名前があります…。
いったいどんなシンポジウムなのでしょうか…。

ちょうど渋谷で撮影だったため、ちょっと寄り道をして、
まだ仮囲いのままの、幕の向こうに静かに控える巨匠の作品に思いを馳せる箭内でした。


hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »