風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ロックの学園2009への道 5日前

「ロックの学園」プロデューサー、
NHKエンタープライズ田邊です。
今日でなんと10日目、
とうとう残り5日。あと120時間!


まだまだ「ロックの学園新聞・開催号」の編集中!
いよいよ明日中に入稿って感じですが、
かなりしびれてきています。あともう少し…。


さて、今日のネタは、
忌野清志郎校長の校長室について。


ご存知の通り、清志郎校長は、
ただいま出張中につき、
「ロックの学園」開催中も不在ですので、
留守中の間だけ、校長室を公開いたします。

090315_1.jpg

実は、前回3Fにあった校長室の場所ですが、
校舎1Fに移動になりました。
少し、お部屋も狭くなりますが、模様替えをして、
イメージも変わりましたので、ぜひ遊びに来て下さい。


今年の校長室の目玉は、
忌野清志郎ファンクラブ会報誌である
「どんちゃん画報」vol.101 の配付を記念して、
これまでに発行された「どんちゃん画報」全号の表紙をパネル化します!
表紙の変遷から、清志郎校長の移り変わりが手に取るように分かり、
特にファン歴の長い方々には、非常に興味深いのでは?


そして、人気の写真撮影コーナーも設置しました。
清志郎校長が留守中に置いていった、
影武者パネルといっしょに写真を撮ることができます。

090315_2.jpg

前回も好評だった、ギラギラのステージ衣装も展示。
こちらも見応えのある展示になると思います。


もちろん、校長室も入場無料!


それでは、三崎でお会いしましょう!
マグロ!大根!ロックンロール!


COUNTDOWN > > > あと5日。


tanabe

前のエントリー次のエントリーTOPへ »