風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

3/20(金)ロックの学園密着ブログ⑰ 眠る学園

090320_17.jpg

高橋です。
スタッフの打ち上げも終わり、本当に誰も居なくなった学園は
日中の盛況とはうって代わり、耳にうるさいほど沈黙です。


偉大なアーティストの言葉も写真も音楽も、やっぱ見に来てくれる人が
いてこそ完成するものだなぁと染みじみ思いました。


展示物を見ながら本当に嬉しそうにしていた生徒の皆さんの顔が今、
誰も居なくなった廊下で思い出されます。


誰も居ないとなんぼ展示物が豪華でも淋しいものです。


明日も学園は、盛り上がること富士の如し。

アンプラグドライブでは11時くらいから自分もやっとこさステージ
に立って唄います。


でもって購買担当ってこともあり、明日はGOING UNDER GROUNDさん
のライブ前に学園グッズの紹介ってことで体育館のステージにもちゃっかり
登場させていただきます。


引き続き路上ライブもやります。

そんな感じで明日もロックしまくりたいと思います。
ブログも更新しまくります。

皆さん是非とも学園でお会いしましょう。


takahashi

前のエントリー次のエントリーTOPへ »