風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

3/20(金)ロックの学園初日:今日の教頭

090320_001.jpg

7:30
食堂久田です。
ロックの学園、いよいよ本日開校です!
お天気はあいにくかんばしくない様子ですが…、
安全運転でずんずん三崎を目指します!


090320_002.jpg

9:40
連休初日とあって一部道は混んでおりましたが、
なんとか開校式に間にあいました!
中庭にて開校宣言を述べる箭内教頭。


090320_003.jpg

10:10
さっそく校内を巡回中の箭内教頭。
教頭先生ですからね。
やはり校内を隅々まで知り尽くしていなければ。
なるほど、まぐろホホ肉ですか。どれどれ。


090320_004.jpg

10:20
やはりこれでしょう、マグロラーメン!
この直後から大粒の雨がバラバラと降ってまいりました。


090320_005.jpg

11:00
雨足はさらに強まり、続いて校内をくまなく視察。
人力発電でエレキギターを試奏する箭内教頭。


090320_006.jpg

13:00
体育館ライブトップバッターをこれでもかと圧倒的な素晴らしい迫力で
飾っていただいたTHE BACK HORN鑑賞後、トラックの荷台に乗って
堂々と正門より乱入のJAPAN-狂撃-SPECIALゲリラライブを見回り。
お、晴れてきましたね。向って左が箭内教頭。
となると右側は、言わずもがな、ラジオ風とロックのヨシヒロ氏でございます。
つまりこの後、ラジオの収録も控えているというわけですね。


090320_007.jpg

16:20
さて、ACIDMANのライブ後、ほてった熱をちょっと冷ますべく教頭室で一息。
おっ、窓外で唄っていらっしゃるのは、給食当番・ブログ番長・購買部担当の
高橋優さんではありませんか。
プロデューサー箭内、明子さん的な感じで見守っております。


090320_008.jpg

17:00
森 純太教諭(JUN SKY WALKER(s))のロックの授業に、
日直の大木伸夫さん(ACIDMAN)、松田晋二さん(THE BACK HORN)と出席する教頭。
授業終了後はそのまま、大木さん、松田さんと一緒に『デジスタ』の収録へと移動。


090320_009.jpg

19:30
『デジスタ』収録終了後は一旦学園を後にしまして一路、東京へ!
ロックの学園の教諭の皆さん、生徒諸君!
また明日、三崎でお会いしましょう!


hisada


前のエントリー次のエントリーTOPへ »