風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

帰りの歌

090322_8.jpg

給食当番兼ブログ番長兼購買部担当、シンガーソングライターの高橋優です。


下校の時間帯、「帰りの歌」と称して三日間とも校門でお別れの歌を唄いました。


学園が静かになってく感じは昨日も一昨日もかなり淋しいものがありましたが、
今日はすこぶる淋しかったです。


本当にこの三日間、めちゃくちゃ濃厚であっという間。


今日は帰りの歌を聴きに来てくれた方も沢山いて、“今がずっと続けばいいのに”と
思えてしまうほど、素敵な出会いとロックとマグロに満ちた三日間 だったなぁと
染みじみ思いました。


三日間学園に泊まり込みした自分としてはちょっと過酷な夜もあったけれど、
全体通して振り返ればこの上 無いくらいマジ最高に楽しい時間を過ごせました。


ロックを体全部で感じれたような気持ちです。


こんな素敵な学園で、給食当番兼ブログ番長兼購買担当をやらせてくれた
箭内教頭はじめスタッフやクリエイターの皆々様にマジ感謝です。
来年も出たいです。


そして、そしてそして何よりも‼ 何よりもぉっ‼‼‼
学園で自分を見付けてくれた方、路上ライブや購買宣伝を応援してくれた方、
CDを買ってくれた方、このブログを読んでくれた方、、

ロックの学園をきっかけとして新しく出会えた全ての皆さんに、
ありがとうを言いたいです!


ロックの学園2009に来校してくれて、出会ってくれて、一緒にロックしてくれて、
本当に本当に本当に本当に本っっ当にどうもありがとう!!!!

ロックの学園は明日からちょっと長めの春休みに入りますが、休み中もしっかりと
ロックして過ごすというのが僕ら生徒に託された宿題と言えるでしょう♬

てことで最後に、学園以外で高橋優を見たい!と言ってくれた全ての皆さんのために、
図々しくもここでライブ告知してから去りたいと思います!!!!

4月19日(日)
四谷天窓@高田馬場3-4-11BaBahatch 3F


で、弾き語りライブやります!!!!
時間とかの詳しいことが決まったら自分のHPの中で随時アップしていきますので、
よければ是非自分のHPの方にも遊びに来て下さい‼
何卒よろしくお願いします!!!!

...最後に、ここで三日間自分なんかのふつつかなブログを
アップしてくれた風とロックのスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました。


また近々お会いしましょう♬


髙橋優でした!

前のエントリー次のエントリーTOPへ »