風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

血液型と箭内さん。

はじめまして。
Numéro TOKYO(ヌメロ トウキョウ)編集部の伊藤と申します。


Numéro TOKYOはフランスの女性モード誌Numéroの日本版で、創刊から2年が経ちます。
本家本元Numéroは2009年2月号で100号を迎えました(写真右。かなり力の入ったピッカ
ピカのカバーです)。日本版は最新号が、26号(写真左)。まだまだこれから100号目指
してがんばります。

blog%20numero.jpg

さて、次号(4/27発売、6月号)にて血液型特集を組むにあたって、先日、箭内さんにイ
ンタビューさせていただきました。
なぜ、血液型特集に箭内道彦か!?
それは掲載号を見てのお楽しみ、にさせてください。
いろんな意味で目からウロコ、の楽しいインタビューになりました、とだけ。
それにしても、日々いったい何を考えているんですか、箭内さん。


また、同じ号の連載「アイデアボックス」(真っ白な箱に、自由にものを入れていただ
き、作品にする…。脳内イメージのようなもの?)でも箭内さんにご協力いただきました。
力強いような、ゆるいような……、とにかく“はみ出て”ます。


Numéro TOKYOは女性誌なのですが、男性の読者も多数というのが特徴でもあります。
ぜひ、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
箭内さん、スタッフの皆様、お忙しいところありがとうございました。


ito

前のエントリー次のエントリーTOPへ »