風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

上から目線で花見!

はじめまして。ロックンロール食堂の村橋と申します。
この春、入社組です。よろしくお願いします!


さて、今日の箭内は、某社グラフィック広告の
タレントさん撮影のため、南青山のスタジオへ。


そこで、撮影のディレクションをする箭内・・・


みたいな写真は今回ございませんが(すいません)、
代わりに、ランチタイムにのぼったスタジオ屋上から撮影した
青山墓地の桜トンネルの写真をどうぞ。

SN390070.JPG


ここの桜が東京でいちばんきれい、と箭内も絶賛の場所。
「満開の桜を見下ろす」というのもとっても新鮮でした。


でも、ここから見える木が全部桜の木だったらと想像すると・・・


ギャーーーーーーーー
なんか桃色桃色しすぎて、ちょっとお腹いっぱいですね。
ということで、緑色の木たちも、ありがとう!


と、脇役にも眼差しを向けましたアピールをしつつ、
初めてのブログ終わります。


今後もよろしくお願いします!


murahashi

前のエントリー次のエントリーTOPへ »