風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ほろよいって?⑤ オダギリさん壁紙プレゼント!

090423horoyoi_kabe.jpg

ロックンロール食堂の稗田です。
サントリーチューハイ「ほろよい」、
発売開始から一ヶ月が経ちましたが、
かなり売れてるみたいです!
おいしいですもんね、ほろよい。
僕が言うのもなんですけど。


お店にほろよいがあると
つい買ってしまう癖がついてしまいまして、
買ったはいいけどなかなか飲む時間がなくて
だんだん家にたまってきてます。
冷蔵庫開けたら、17本もありました。
いつの間に!
コレクターか、と。
やばいです。
箭内もほぼ毎日、近くのコンビニで買ってるらしく、
行動パターンがやや、ツバメの巣作りに似てきています。


ほろよい.com」も盛況で、
ウェブサイトではさまざまなコンテンツが
続々更新&公開されています。


今なら、月刊 風とロック4月号の表紙にも登場、
オダギリジョーさんの壁紙をプレゼント中!(期間限定)
クイズに答えて正解すると、壁紙をダウンロードできます。
クイズも、
徳川15代将軍をすべて答えよ、みたいな
めんどくさいのではないので、ご安心ください!
hieda

前のエントリー次のエントリーTOPへ »