風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

第7回 NHKミニミニ映像大賞 募集開始です!

090714_minimini_01.jpg


ロックンロール食堂 永濱です。


第7回を迎える『NHK ミニミニ映像大賞』、今回も箭内が司会を務めさせていただきます。
3年連続です。ありがとうございます。
さて、その『NHK ミニミニ映像大賞』の作品応募が7/1(水)より開始されております。


すでに、このブログでもご紹介しておりますとおり、今年のテーマはズバリ…「テーマなしの30秒!」です。
しかし、「見た人が、少し優しい気持ちになれる、そんな映像作品」という条件付きです。


締め切りは、9/24(木)まで。
今からでも十分間に合います。
このブログをご覧のみなさま、「優しい気持ちなれる」映像作品、つくってみませんか?
一人何作品でも応募していいんです。実写・CG・アニメ、手法は問いません。
いいアイデアが思いついたら、片っぱしから作ってみてください!
応募方法は、コチラから。


そして、審査員の方も発表されました。
第一線でご活躍の素晴らしい面々です。
その方々に、自分の作品を見ていただける機会は、なかなかないと思います。
チャンスに照れず、どんどん応募してください。


グランプリに選ばれた方は、NHKでの監督デビューが約束されますよ!


nagahama

前のエントリー次のエントリーTOPへ »