風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

『207万人の天才。風とロックFES 福島』開催まであと11日。

観光大使って、その場所を広告する人ってことなんですね。
ロックンロール食堂 永濱です。


“福島大逆襲。”


10月18日開催の『207万人の天才。風とロックFES 福島』。


今日は、福島県あったかふくしま観光交流大使について。


091007_meishi_yanai.jpg


あれ?箭内の名刺、イチゴじゃないですね。
そう、これは福島県あったかふくしま観光交流大使の名刺なんです。
写真は、先日のリアルタイムでご紹介した、三春の滝桜


091007_meishi_matsuda.jpg


こちらは、THE BACK HORNの松田さんの名刺。
同じく、福島県あったかふくしま観光交流大使のものです。
松田さんの名刺の写真は、あぶくま洞。


あぶくま洞は、郡山市より少し東の田村市にある鍾乳洞です。
8,000万年前という気が遠くなるほどの年月によって形成されたそうです。
全長約620mの長い見学ルートがあり、人間の手では決してつくることの
できない自然の彫刻を見ることができます。


「入水鍾乳洞もすごいんだよね。」と言ったあとで


「福島から東京に逃げて来た人間がこんな名刺を持ってるって不思議だよな。」
と箭内が神妙な顔をしました。


nagahama

前のエントリー次のエントリーTOPへ »