風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

『207万人の天才。風とロックFES 福島』開催まであと11日。その2

091008_waribashi.jpg


本日2度目の登場、ロックンロール食堂 永濱です。


“その溜まったマグマを何かのきっかけで放射できたら、“縄抜け”できるんだよね。”


10月18日開催の『207万人の天才。風とロックFES 福島』。


フェスの楽しみと言えば、もちろんライブです。
そして、もうひとつの楽しみと言えば、フードエリアではないでしょうか?
ロックンロール食堂の大型兄弟店「福島ロックンロール食堂」が開成山野外音楽堂横に開店します!
福島にちなんだおいしいお食事、たくさんご用意してお待ちしております。
今日は、そのフードエリア「福島ロックンロール食堂」から、2店舗をご紹介です。


「あかべこ茶屋」
会津若松名物の、ソースかつ丼とソースかつバーガーが並びます!
ソースかつ丼とは、丼ご飯の上にキャベツの千切りをたっぷりしいて、
その上にソースにくぐらせたとんかつがどかんと乗っかります。
かなりのボリューム!


「ウメツフーズ」
・浪江太っちょ焼きそば
かなりインパクトのあるネーミングです。もやしと同じくらい太い麺の焼きそばです。
ぜひその食感、お試しください!


・会津風たこ焼き
たこ焼きは、会津の人が開発した食べ物だそうです。これは初耳でした。
元祖とも言えるたこ焼き、ぜひご賞味ください。


「福島ロックンロール食堂」
さらにすごいお店が出店予定です。
また別エントリーでご紹介します!


nagahama

前のエントリー次のエントリーTOPへ »