風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ガラスのジェネレーションズ

091102_revolutions.jpg


素晴らしい会の余韻に浸っていたら、ご報告が遅れました。
ロックンロール食堂 永濱です。


2009/10/29(木) 18:00-21:00、風とロック レボリューションズの移転記念トークイベント。
『ガラスのジェネレーション、さよならレボリューションズ。』
お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。


ゲストは、池田貴史(100s/レキシ)さん、オカモト“MOBY”タクヤ(SCOOBIE DO)さん、
そして安孫子真哉(銀杏BOYZ)さん。
風とロックFES2007にて結成された“太郎会”が、この夜、久し振りに集結いたしました。


残念ながら、MOBYさんは開始20分ほどで怒髪天さんの待つ渋谷AXに戻られましたが、
淋しさを忘れさせてくれる、とても楽しくステキな会でした。


この模様は、現在編集中の月刊 風とロック12月号にて、詳しくご報告させていただきます。


その場にいた方は、あの、なんだか不思議で、やわらかな夜を思い出してください。
そして、残念ながらお越しいただけなかった方は、12月号で、少しでも思い出を共有していただければ幸いです。


レボリューションズ最後の夜。
スタッフは、なんとなく名残惜しく、真夜中にカウンターでピザを食べました。


nagahama

前のエントリー次のエントリーTOPへ »