風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2010/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

できっこないを やらなくちゃ

100224sambo.jpg


「できっこないを やらナクチャッ!!」


先日のクアトロライブのMCで山口さんが真似してました。
ジョージ・ウィリアムズさんのナレーションで始まる、
あの泣いちゃう女の子を見ると毎回涙腺が緩んでしまう、
日産セレナのCMでもうご存知かと。
サンボマスターのニューシングル
『できっこないを やらなくちゃ』明日、2/24リリースです。
アートディレクテッド by 箭内道彦。
そしてイラストレーションは沖縄の天才光男さんです。
この素晴らしいタイトル“できっこないを やらなくちゃ”を
バキッと強い稲妻ロゴにしてくださいました!


hisada

贈りびと

100223_specialgift.jpg

風グループ高橋です。
日本テレビ「スペシャルギフト」に、箭内が出演いたします。

「ニューデザインパラダイス」
「アイデアの鍵貸します」
「宇宙でイチバン逢いたい人」・・・と、
これまでも、小山薫堂さん企画・構成の番組に出演させていただき、
様々な角度で“広告”をご紹介してまいりました。

そして、今回の番組テーマは
「今の世の中に、何を贈りますか?」

箭内が“何を「ギフト」とする”のか、
ご覧いただくみなさんに、届くとうれしいです。

オンエアは、
2月25日(木)深夜24:48~25:18 (※通常より10分遅れです。)
【日本テレビ】


takahashi