風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

箭内道彦の「フェスをたずねて」2010 〜ARABAKI ROCK FEST.10〜

ロックンロール食堂の稗田です。
今年もフェスの季節がやってきました。
5月1日・2日は、荒吐ロックフェスティバル。
箭内編集長とともに
月刊 風とロックの取材へ。


今年の荒吐は何より桜がすごかった。
箭内もライブより桜を撮ってるほうが
多いんじゃないかというぐらいの。
arabaki01.jpg
arabaki03.jpg


フェス取材に行くと
100%絶対会う、という人が数名いて、


1人目は、
arabaki02.jpg
箭内の弟の聡さん。と奥さま。
100%どころか、
フェスでのファーストコンタクトは間違いなくこの方。
そして毎回何か絶対食べている。今回はフライドポテト!


全く連絡取り合ってないのに会ってしまうという、
遺伝子GPSといいますか、肉親ってすごいなーと。


2人目は、
arabaki04.jpg
怒髪天の増子さん。
こんなにも広大なフェス会場でなぜ?
というぐらいどんぴしゃでお会いします。
今回はテレビ番組撮影中の増子さんと遭遇。


しかもこの時、
翌日にタワーレコードブースでいっしょに
トークイベントをする約束まで取りつけ、
こんなA4サイズの紙に手書きで告知。
arabaki05.jpg


当日は、twitterなどの効果もあるのか、こんなに人が!
arabaki06.jpg


月刊 風とロック、順次フェス取材予定。
くわしくはまたこちらで。
携帯つながればtwitterでもつぶやきますのでそちらも。
hieda

前のエントリー次のエントリーTOPへ »