風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2012/07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

本日発売!石崎ひゅーい「第三惑星交響曲」

120725JKT_image.jpg
出現。石崎ひゅーい

本日、7月25日発売です。
石崎ひゅーい
デビューミニアルバム
「第三惑星交響曲」
http://www.ishizakihuwie.com/

箭内は、MVの演出と、CDジャケットをデザインしました。


このMVはスペースシャワーTVの7月の” POWER PUSH! ”にも選出。
http://www.spaceshowertv.com/powerpush/pp1/1207_hyui.html
↑ひゅーいさんは、スペシャHPのインタビューで、
箭内との撮影についても話されています。

ちなみに、このMV、
実は「着衣バージョン」と呼ばれています。
ということは他にどんなバージョンが隠されているのか…
そのヒントはリリースに寄せた箭内のコメントの中に。


名前に驚いて、音に驚いて、声に驚いて詞に驚いて、僕はジャケットとMVを引き受けた。
撮影現場で突然全裸で歌い出したその男の姿に、すべてが繋がった。
箭内道彦



120725_ishizakihuwie.jpg

murahashi

SWITCH クロスレビュー『おおかみこどもの雨と雪』

120723_switch1.jpg

最新の「SWITCH」8月号は、細田守監督『おおかみこどもの雨と雪』特集。
先日、連載“箭内寿司”でご一緒させていただいた、宮﨑あおいさんが
主人公・花役の声優を務めた作品。ただいま公開中です。

特集内、クロスレビュー「物語の中に観た『私』」に
箭内が参加させていただきました。

亀田誠治さん、カヒミ・カリィさん、Salyuさんによる
それぞれの感受性のなかで丁寧に紡がれたレビューと共に
掲載いただいております。

120723_switch2.jpg

今回取材に来て下さったSWITCH 川口さんが、
「箭内さん、そう観ましたか!思いもよらなかった!」とおっしゃった
その視点をぜひ読んでいただき、そしてもちろん、
映画館で作品を体感していただければと思います。


sakuma