風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2016/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は、
渋谷の路上からラジオの話をお送りします。

とはいえ、実は、今回の収録は僕が参加しておりません。

お届けする渋谷の路上というのは、
4月1日に開局した「渋谷のラジオ」のスタジオ前の路上。

そして、スタジオ前の路上から、私、伊藤総研が「渋谷のラジオ」でパソナリティーをしている姿を見ながら、
箭内さんが語っています。

なので、内容に関しては、僕は一切関知しておりません。

どんな収録だったのか、
今回の放送を聞いてみたところ、、、、、。

渋谷の話をしてみたり、ラジオの話をしてみたり、
そして、スタジオで話す僕のことをちょこちょことイジってみたり。

箭内さんはこんな風に思っているんだあ、と思い、放送作家なのに楽しく拝聴しました。

僕にとっては、なんだかとっても新鮮だったラジオ「風とロック」、お楽しみに。