風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2016/05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は、
先週に引き続きスネオヘアーさんをゲストにお招きしてお届けします。
 
なぜ、二週に続き、スネオヘアーさんがゲストなのか?
それは先週の収録の時に、箭内さんの思いつきで、
スネオさんが僕とのじゃんけんで勝てば、来週もゲストに来てね、となり、
スネオさんは”パー”、僕は”グー”で、晴れて、2週連続のゲストとなりました。
 
そのおかげで、
スネオさんの”パー”のおかげで、一週だけでは聞き切れなかった
スネオヘアーの3年ぶり、9枚目のフルアルバム『0(ラブ)』の深い話を聞くことができました。
 
そして、話は、曲作り、モノ作りのお話へ。
 
スネオさんの、箭内さんの今のモノ作りへの心境は必聴です。
 
モノ作りをしている人、志している人がグッとくるラジオ「風とロック」、お楽しみに。
 
 
伊藤総研

月刊タウン情報 クマモト 6月号

現在発売中の地域情報誌、「月刊 タウン情報 クマモト」6月号
「著名人からの元気メッセージ」に箭内も言葉を寄せさせていただきました。
  
総勢34組の方々からの、熊本のみなさんへのメッセージが掲載されています。
箭内のページの向かいには、TOSHI-LOWさんと、サンドウィッチマンのおふたり。
 
 
gekkankumamoto.JPG
 
gekkankumamoto2.jpg
  
 
7月9日(土)は
ラジオ福島で放送中の「風とロック CARAVAN福島」が、
福島を飛び出して熊本から出張生放送。
 
箭内実行委員長ももちろんうかがいます。
    
    
kobayashi