風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2016/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は教えて!箭内さん!続編です。

たくさん寄せられた質問に今回も引き続き、
バッタバッタと答えてくれています。

幸せを感じるとは?
胸がキュンとなることはありますか?
最近の若者をどう思っていますか?
東京でオリンピックが開催されることについて何を思いますか?
密かにブームが来ているフィルム写真についてどう思っていますか?
などなど。

相変わらず答えの中に目からウロコな答えがキラリと潜んでおります。

そして、最後には、
箭内さんが大好きな野菜が意外な野菜だったことが判明しました(笑)

気づきが満載なラジオ「風とロック」お楽しみに。

(ラジオ「風とロック」ではいつでも箭内さんへの質問や疑問をお待ちしております。)

 

伊藤総研