風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2018/05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

SPECIAL IN YOU. 第10弾 のん

RR180426_SIY10_non.jpg


何かを自分の中から放出して、
表現してる時にだけ、
自分は輝くことができる。
それが自分のスペシャルなのかなー。
しばらく考えたあとでぽつんと言った、のん。
その表現をたくさんの人に見てもらって、
こうして楽しんでもらう仕事をしていなかったら、
今の私はどうなっていたんだろう?
のたれ死んでいたかも知れない、と。

パルコは応援します。
自分らしい生きかたで
壁を越えようとするすべての人を。

君も、特別。



箭内がクリエイティブディレクターを務める、
PARCOコーポレートキャンペーン「SPECIAL IN YOU.」

第10弾には、
女優・モデル・ミュージシャン・絵描きと多くの顔を持つ、
アーティスト・のんさん。
撮影は、GALLERY X BY PARCOで開催された
のんさん初となる個展『‘のん’ひとり展-女の子は牙をむく-』でのライブペインティングにて。

表現している、のんさんの最高の瞬間を
切り撮らせていただきました。

6月1日より全国のパルコにて、スペシャルムービと共に掲出されます。


fukase