風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2018/05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

ラジオ風とロック

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
 
今回のラジオ風とロックは、
新しいことをはじめる時の話。
 
だんだん暖かくなってきていますが、
新しいスタートを迎えた方も多いと思いますし、
今から新しいことを始める方も多いと思います。
そこでいつも新しいことに取り組んでいる箭内さんに、
新しいことをはじめる時の話をお聞きしました。
大事にしていること、気をつけていること。
そんな話をしていると、箭内さんが今やりたいことを話をしてくれました。
それも本気でやりたいことを。
僕はその話を聞いて、ぜひ、実現してほしいなあと思いました。
 
一体、箭内さんが本気でやりたい、新しいこととは?
箭内さんのこれからを知ることができるラジオ風とロック、
お聴き逃しなく。