風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2007/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

風とロックリスマスツリー!!!!

071122.jpg街を歩けばそこかしこに
クリスマスムードの高まりを感じる今日この頃。
世の中が浮かれはじめてくるのであれば、
その流れにいっそ身をまかせてみよう!とばかりに、
風とバラッドにクリスマスツリーがやってきました。
いわゆるフツーのオーナメントに混じり、
イチゴとドクロがぶらさがる特注風とロック仕様!
いやー、でもツリーはいいもんですね。
イヤな事件とか、編集の直しとか、再プレとか、
わりともうどうでもいい気がしてくるっていうか。
クリスマスツリーをキラキラした目で見てた
こどもの頃の気持ちに戻れるというか。
気のせいか箭内もいつもよりキラキラした目で
仕事に出かけていきました。
……いや、たんなる気のせいかな。
(T)