風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2007/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

開校!!

071123.jpg
勤労感謝の日でも外食の日でも
ゲームの日でもありません。
本日11月23日は、
「ロックの学園」開校記念日になりました。
そうです、遂に「ロックの学園」開校しました!

登下校及び授業中も常にジャージ、
そして時々学ラン…
それってやっぱり生徒じゃねーのかよ!?
といった出で立ちの箭内教頭、開校式の挨拶から
全生徒が下校するまで、
校内を常時パトロールです。


みんな寝ないで授業を受けているか、
屋上でタバコ吸ってるヤツはいないか、
トイレでシンナー吸ってるヤツはいないか、
給食はみんなちゃんと食べているか、
体育館ライブの教諭たちは
ちゃんとロックしているか、
常時パトロールです。

パトロールの最中に
ギターの売約をしたりしますが、
常時パトロールです。


初っぱなから胸キュンなライブを見せてくれたGOIG UNDER GROUND教諭!
そしてロックの授業にも参加してくれた
Vo松本素生日直!


同じく日直として授業にも参加していただき、
体育館ではレアなアコースティック編成の
ライブを展開してくれたスネオヘアー教諭!


トークにライブに衣装まで「学園」への
徹底ぶりをみせてくれたBONNIE PINK教諭!


教育界とロック界、双方に衝撃が走りました…
素晴らしい授業をしてくれた
ザ・コレクターズ加藤ひさし講師!

皆さん素晴らしかったの一言に尽きます。

結果、全生徒・全教諭・全職員が最高の開校記念日を飾ってくれました。


明日、明後日も素敵な学園生活の様子を
随時お伝えしますのでこうご期待!
(N)