風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2007/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

ままどおるズツアーin福島

071126.jpg
なななんとっ!あのままどおるズがツアーを敢行!
第一弾は、11/26(月)郡山CLUB#9にて開催。
今日はその初ツアーの模様をお届けしますっ!

おっ、キマッテますね。
それもそのはず、
今回は伊賀大介さんのスタイリングです。
上機嫌のまま、フィッティングを終えたその足で、いざ東京駅へ!

東北新幹線に乗り約1時間20分程で、郡山に到着。
着くとすぐに今回の会場であるCLUB#9へ。
リハーサルや打合せの前に、ひとまず休憩をとる二 人。
何やらゲームに夢中のご様子。
ちなみに、ここの控え室、かなり雰囲気があって、
箭内もかなり気に入ってたみたいです。

さてさて、そうこうしているうち、あっという間に本番。
15分押しでLIVEスタート!
二人の漫才のようなトークで、会場も爆笑の連発。
でも、それだけでは終わりません。
時折見せる山口さんの真剣な言葉に、
ぐっと心をつかまれたりと、
曲の演奏以外でも見所満載のLIVEでした。
もちろん、熱唱している二人の姿は、
全身全霊で私たちに「207万人の天才。」を伝えていました。
東京出身の私も何だか勇気付けられたような気持ちになりました。


福島がちょっと羨ましかったです。


翌日サンボマスターのLIVEを控えている山口さんは、最終で仙台へ。
箭内はなぜかTシャツのまま見送りに。
ちなみに、ままどおるズツアー限定Tシャツ着てます。
東京公演にお越し下さる方は、こちらもお見逃しなく!

あっ、そういえば、ままどおるズの二人と
会場の皆様は笑ってましたが、
福島弁の「#$%&%#」って、
ぜんぜんわかんなかったっす。
う〜ん、なんか悔しい。。。。。。。(H)