風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2007/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

レディオ レディオ レディオ

071218.jpg
社団法人全国鉄道広告振興協会シンポジウム
「クロスメディア時代における鉄道広告の課題と可能性」
というものに行ってまいりました。
本日はいつもの講演や授業とは会場の様子が明らかに違います。
会場には箭内よりも年齢が上の方々が半数というものすごい状況の中、
赤いジャケットなんか着てるのは、当たり前ですが箭内だけでした。
(S)


本日レディオのはしご。
ラジオ「風とロック」のギャングスター・プランナーから生まれた
キリンビールの勝手にCM企画第一弾を引っさげて、
渋谷スペイン坂スタジオで生放送中の「WONDERFUL WORLD」
に出演してまいりました!
短い時間とは言え、かなり密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
渋谷スペイン坂のパルコと言えば、
もうすぐ風とロック渋谷パルコ店もOPENします。
なかなか縁のある土地で、
ツリーのオーナメントに愛のあるメッセージをしたため、
いつものスタジオへ移動する箭内。

12月22日放送のラジオ「風とロック」では、
皆様から送っていただいたTシャツのアイデアを元に、
商品化に向けて動き出したTシャツを発表します!
自分で考えたものが、実際のCMになったり、
商品になるって実はかなりすごいことです。
箭内も会社の生活をかけて取り組ませていただいております。
(K)