風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2007/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

渋谷パルコ店オープン前夜

071228.jpg
明日は12月29日。
肉の日でもあり、
ポンパドゥール夫人の誕生日でもある
この良き日に、
風とロック渋谷パルコ店
いよいよオープンです!

というわけで、
今日はスタッフ総出で、オープン準備。
商品の搬入や店舗のレイアウト作業などなど、
箭内も陣頭指揮を執って、
スタッフに指示を出しまくります。

「このTシャツいいよ〜」
「この帽子かっこいいよな〜」
自分がデザインしたにも関わらず、
一人盛り上がる箭内。
もはやただの客。

どんな店舗になるのか、
さっきまで全く予想もつかなかったのに、
一夜にして「風とロック」な、
いい店舗ができあがりました。

作業を終えて、
感慨深げに店舗を見渡す箭内。
あれ、いつの間にかさっきのTシャツ着てる。
どうやら我慢できずに
社販で購入したらしい。

「自分が心から欲しいと思えないものを
 人に売ることなんてできるか!」
冬なのにTシャツを重ね着するという、
常夏な男の背中に、強いこだわりを見たのでした。

(hieda)

風とロック渋谷パルコ店速報8

071229.jpg
エンライトメントさんから
さっそく福袋をいただきました!
なんと!中には12万円!相当!
のものも!あるそうです!

ご覧のとおり袋もオリジナル、
まるごとすべてがアート。
これを福袋と呼んでしまってよいのでしょうか…。
スタッフからは社販希望が続出!
しかしここはもちろん涙をのんで、
新年早々足を運んでくださるお客様のために…。
限定5個ですよー。お早めにー。
(Hisada)