風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

銀杏BOYZ

本日1月21日(月)は、銀杏BOYZ「せんそうはんたいツアー」最終日。
これを読んでくださってる方の中にも、
Zepp Tokyoに行かれた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
行かれたみなさまいかがでしたか?
あーー、ホントに行きたかったです。(個人的な感情をこんな場で申し訳ございません)
でも、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


悲しみながら今日はPARCOでずっと銀杏流しておりました。


風とロック渋谷パルコ店に本日、朝からたくさんの方が
「風とロック ミュージシャンTシャツ」をお買い求めくださいました。
「今日行くんですよ!!!これ着ていきます!!!」と
目をキラキラさせながら買ってくださったお客さま方々。
北海道、岩手、山梨、大阪、福岡…とまぁ日本全国から来られたたくさんの方が、
ライブ前にPARCOに来てくださいました。
ありがとうございます!!!!!!!


銀杏BOYZスタッフブログのほうで
軽部さんがご紹介してくださったからでしょう。ありがとうございます!!!!


会場で着てくださった方々がたくさんいらしたようでホントもう、うれしい限りです。
あーーー、もう本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

OKYAKUSAMA.jpg



会場で「あれは何だ!?」と思われた方々!!!!!!!!!!
このTシャツは渋谷PARCOパート1、5階。
風とロック渋谷パルコショップにて販売しておりますよ!!!!
こちらのブログでもチラホラ登場はしていたのですが、
今回ちょっと、その全貌をドーンとご紹介させていただきます。


まずは峯田さん、2種類ございます。
MINETA-B.jpg


はい、こちらものすご叫んでらっしゃいますよ。



MINETA-A.jpg

はい、こちらものすご鋭いまなざしですね。



そして、チンさんはこちらです。
CHIN.jpg


えらい顔でマイクを食わんとばかりですね。



安孫子さんはこちら。
ABIKO.jpg


王子です、白目王子です。王子がレロレロしてますね。



村井さんです。
MURAI.jpg


凛々しすぎるお顔で握りしめてらっしゃるのは「ねぎ」ですよ。
ドラムスティックでも竹刀でもないです、「ねぎ」ですよ。


まだまだございます。
MINETA%26GEN.jpg


峯田和伸さん×SAKEROCKの星野源さんの「月刊 風とロック」にも登場した去年の風とロックFESでのお写真。お2人、パァ〜ってしてらっしゃいますね。
これからの写真のポーズは「ハイ、チーズ」「パァ〜」で決まりですね。



CHIN%26GEN.jpg


同じくこちらも去年の風とロックFESでのお写真。
チン中村さん×SAKEROCKの星野源さん、まさかの熱いキスシーン。思い出すだけでロマンチックです。


BACK.jpg


以上7点が銀杏BOYZ Tシャツの全貌です。
こんなイカしたTシャツ他にありますか?
ないですよ。
そしてお値段言っちゃっていいですか?

¥2,500 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全部、イカしてるんです。
本当に。

こちらの商品大変ご好評のため、増産決定!!!!!!!!!!!!!!
ほとんどの商品がただいまご予約受付中の状態でございます。
申し訳ございません。
入荷のお日にちは分かり次第、こちらで発表させていただきます。


ちなみに本日のライブ「銀杏BOYZライブ〜せんそうはんたいツアーファイナルゼップ東京〜」は、
フジテレビ(関東ローカル)にて2月19日(火)26:48〜27:48放送。
関東以外の方もこちらでご覧になれます!!
フジテレビ721にて3月8日(土)23:00〜25:00放送。

今日行けなくて涙を飲んだみなさん、こちらを楽しみにしましょう。
客席でこのTシャツ着て楽しんでワァーーーーってなってらっしゃるのとか映りませんかね。
私、むっちゃ探します。
見つけたらアップします、ここに。
もし見逃してたらいけないので、みなさまもむっちゃ探してください。
ご協力よろしくお願いいたします。

shigeta

前のエントリー次のエントリーTOPへ »