風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/03 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

忌野校長、出張帰りライブ!

kiyoshirou.jpgついにこの日がやってまいりました。
2008年2月10日「忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館」!

みなさまはじめまして、箭内さんと芸大同期のオカダと申します。
箭内さんにプレミアムなチケット(中央5列目)を譲ってもらい、
大阪から遠征させていただきました。

清志郎さんのライブは相変わらず素晴らしくパワフル&ソウルフル!
この日のブドーカンは360°すべてにお客さんが入っていて素晴らしい一体感でした。

最後、ドラマーの江川ゲンタさんがドラムスティックを客席に投げたのですが、
なんとなんと!!!あれよあれよといううちに箭内さんの手元に!!!
無理にジャンプして取った、とかではなく、まさに転がり込んで来ました。
ものすごい幸運!やはり箭内さんには何かを引きつける磁力があるようです。
ステージ上から清志郎さんに「おめ〜取ったのか!」って感じでアイコンタクトを送られていました!

打ち上げの際、清志郎さんから「箭内教頭、客席ですごい目立ってたよ」って言われつつ乾杯!!!
家族、スタッフに祝福される清志郎さん。本当に素晴らしい夜でした。

その後、ふたりで新宿の居酒屋「陶玄房」へ。
箭内さんにはまだ仕事が残っているというのに、
ついつい深酒をさせてしまい1時30分くらいまで付き合わせてしまいました。

箭内さんと初めて会ったのはもうかれこれ23年くらい前...。
今も変わることなく(風貌はかな〜り変わりましたが)仲良くしてくれる箭内さんに感謝!

オカダ

前のエントリー次のエントリーTOPへ »