風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

パンツパンツパンツ

pantu2.jpg「えー、パンツがありますよー、パンツがある店ですよー」
山本店長あの声で言ってくださいませんでしょうか、私あの声出せません。

みなさん体にいい下着ってどんな色かご存知ですか?
「白ーーー。」

はい、ブゥーーー。
実は派手な色であれば派手な色であるほど、体にいいみたいなんです。
前に下着屋さんが教えてくれたんですけど。
なんか実験した人がいるらしく、毎日黒やら白やら肌色やら地味な下着を1年つけ続けた人と、毎日赤やミドリやピンクと派手な色ばっかり1年つけ続けた人と。
1年後、その2人の肌の老化率がっ!!!!!!!!!!
地味色をつけていた人は、普通よりも老化スピードが早まりズンズン老化してました。一方、派手色をつけていた人は、なんとその1年で若返っていたっつうんだからびっくりでしょう。

「でもそんな派手なパンツ、あんま売ってないっすよー」

はいはいはいはい、だからなんでもあるんですってこの店は。
赤に、ミドリに、ピンクとね、めちゃ派手です。
だからもう、これはいてたら完璧、パーペキです。

バレンタインにも是非どうぞ。

shigeta

前のエントリー次のエントリーTOPへ »