風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

魂の叫び

DSCF3400r5.jpgDSCF3390r2.jpg
破れるに壊すと書いて破壊、ことグループ魂の阿部サダヲさんに、
本日収録のレディオ「風とロック」、見事に乗っ取られました。


しかし箭内。
ただ乗っ取られるだけの男じゃありません。
前日急に不穏な動きを見せ、破壊さんの意思を超えたところで約束を取り付けておりました。


そうです!今回むちゃ振りの被害にあわれたのは、
もうすぐ2年半ぶりのニューアルバム「ぱつんぱつん」をリリース予定の千葉県出身の破壊さん。
歌っていただきました、「YOU DON'T KNOW」
今回はボーカル破壊さん、ギター箭内のスペシャルコラボバージョンです。


しかし、すごいの一言です。
楽譜を渡されたのが5分ほど前で、曲を聞いたのはたったの一度。
それだのに、嗚呼、それだのに。
私の中のYOU DON'T KNOWは見事に破壊され、
I don't know な YOU DON'T KNOW を見せていただきました。
気持ち良かったです。


歌い終わられた後の破壊さんが、
なんだか精神的に箭内に乗っ取られている感じが切なくもあり、面白くもあり。
ミイラ取りがミイラになるがごとく、
乗っ取ったつもりが乗っ取られてた。みたいな、そんな光景を目にした収録でもありました。


そうそう、なぜレディオ「風とロック」乗っ取られていたかと言うと、
4月19日の24時30分から26時までTOKYO FM 聴いて下さい。
ぱつんぱつんにグループ魂さんです。


miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »